コードレスチャイム製品に関するよくある質問や疑問

サイト内検索

コードレスチャイム製品

タイトル トップ画像
トップページ サイトマップ
会社概要 特定取引表示 個人情報保護 お支払い方法 ご購入方法 修理依頼 お問い合せ
日本ベリサイン公式サイト

PC版以外に携帯3キャリア対応の買い物カゴ装備(ドコモ、AU、ソフトバンクに対応※スマートフォン・フルブラウザ携帯ではPC用となります) 日本ベリサイン公式サイト

よくある質問&疑問▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む
よくある質問&疑問

コードレスチャイムソルト・CAシリーズ・リプライコール・ファクトインコール・ネオタイマーに関するよくある質問&疑問

 ソルト送信機を壁に設置したいのですが・・・

回答 送信機には専用両面テープが付属しています。これは盗難やテーブルからの落下防止、貼直し可能用に強粘になっています。
壁にも両面テープを使えば取付は可能ですが送信機の電池交換の際に取り外すときにクロスなど剥がれる場合がございます。
剥がれても当社では責任を負えませんのでご了承ください。

 IP65とは? IP65は必要ですか? 高くなりますか?

回答 防塵・防水の適合を示します。この適合された製品はMTJ-1PBK送信機(丸型)となります。
工場のような粉塵が多い場所や油分の多い飲食店(中華料理店、焼き肉店など)送信機の基盤に粉塵や油分が浸入すると接点の反応が悪くなるためIP65を適合できる送信機になりました。
IP65適合でも価格は安価を実現しています。

 SOLT?何て読むのでしょうか? 塩なのでしょうか?

回答 ソルトと読みます。開発者が「太陽のように輝く技術で世の中に必ず必要な製品を作ろう」という意味を込められネーミングされました。

 表示価格の税込みは8%ですか?

回答 全て8%に修正させていただきました。人気CA3000コンパクト送信機10台セットやCA500などは価格は以前と変わらぬ価格でご提供させていただきます。
価格表示ミスがあった場合は、誠に申し訳ございませんがご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

 安価なコードレスチャイムを他社で購入して故障しました・・・連絡もつかず困っていますが修理できますか?

回答 大変申し訳ございませんが当社取り扱い製品(他社購入可)以外は修理できません。
(当社サイト画像にてご判断ください。ただし廃盤製品の部品切れの場合はお受けできません。)ご相談者さまによると会社か?自宅か?がはっきりしないとのことです。
最近ではインターネットショップも簡単に作成できますし、大手モールでもそのような店舗もあるそうです。
特定商取引法表示に住所は記載されていますが画像になっててPCで住所をコピーできなくなっているショップもあります。
いずれにしましても購入前にはGoogle マップストリートビューでご確認してはいかがでしょうか。 当社Googleマップストリートビュー表示するとこうなりますGoogleマップストリートビュー

 リプライコール携帯受信機のバッテリーの消耗が激しいのですが・・・

回答 2012年10月中旬より順に新型へ変更しました。
旧型はニッケル水素充電池(バッテリー)を使用し継ぎ足しなどによる電池の消耗があり新型はリチウムポリマーへと以降しました。
対策
単純にバッテリーだけを交換すればということはできませんのでご了承ください。
バッテリー交換に伴う基盤、ケースも付随して交換が必要です。

 デモ機に取扱説明書が入っていないのですが・・・

回答 デモ機返却時に紛失もあり現在はお付けしていません。
大変お手数ですがお気軽にPDFデーターをご参照いただけますのでこちらからお願いいたします。

 押しボタン(送信機)が2〜3M程度しか飛びません・・・送信機側のランプはつきますが・・・

回答 送信機側の押した時に点灯するランプは多少の電池残量でも点灯します。点灯しても送信するパワーがない場合もございます。
お手数ですが一度、電池を交換されてテストしてみてください。改善されない場合は故障も考えられるのでお送りください。
※落下(衝撃)などで周波数がズレうまく送信しなくなることもございます。

 故障の修理金額を知りたいのですが?

回答 大変申し訳ございませんが現物を確認して、どこが?どのように修理するかで価格が異なりますのでお手数ですがお送りいただきの修理代金のお見積りとなります。
単純に音が鳴らないときは電池を交換されているか、受信機の電源が抜けてないか一度ご確認いただけますようお願いいたします。

 故障したときの保証期間は?

回答 当社でのご購入品に限り保証期間の1年間の故障については無償にて修理いたします。(故意によるもの、消耗品は除きます)
また、それ以降でも有償となりますが、いつでも迅速に格安にて修理が可能です。
混雑時には少々お時間がかかる事もございますが、その場合は代替え商品をご用意させていただきます。
その場合の送信機や受信機はお選びいただけません。代替がない場合はお時間がかかる事もございます。
修理完了商品が到着しましたら代替え商品を着払いにてご返却ください。

 クーリング・オフ(返品)できますか?

回答 キャンセルは発送する前にお知らせください。発送後の返品はお受けできない場合もございます。国民生活センターを参照ください。Googleマップストリートビュー
トラブルを防ぐためデモ機にて電波到達確認や機器の機能を十分ご理解いただきご購入ください。
内容によりクーリング・オフ(返品)を当社が受ける場合は、ご注文時の発送送料・代引き手数料・振り込み手数料などがお客さまのご負担となります。
返却はお客様の送料ご負担での発送となります。当社通信販売における特定取引表示をご参照ください。

 携帯受信機にはパトライトや外部スピーカーを取付けられますか?

回答 申し訳ございません。携帯は担当者への直接呼出を主とした開発ですので設置には向いていません。パトライトや外部スピーカー出力端子も装備していません。
無線式外部スピーカーを販売していますので組合せをご検討ください。http://www.kk-takenaka.co.jp/coco_transmitter.html

 特定小電力タイプはどうして連続に送信できないのですか?

回答 送信機には、日本の電波法上、発信間隔約2秒のタイムラグを設けなさいと決まりがあります。ご了承ください。

 パトライトの種類は?

回答 当社ではパトライトというのは株式会社パトライト社様製品Googleマップストリートビューをパトライトと呼んでいます。
種類は回転灯、点滅表示灯、表示灯などがありご希望の製品は直接株式会社パトライト様へお問い合せください。
回転灯のLEDタイプのAC100V仕様の超小型・小型タイプはこちらに掲載Googleマップストリートビュー

 工場用のファクトインコールへパトライトを取付けたいのですが販売していただけますか?

回答 当社でも株式会社パトライト製の製品をWEBから購入して販売となりますので直接お求めいただいた方がお得です。
当社より購入の場合は事務手数料・送料など数%アップになりますことご了承ください。
端子や電源プラグなどはホームセンターなどで販売しています。
※工場出入り業者(電気関係者)にご依頼された方が配線(長さ)や端子接続などスムーズに行なえます。

 支払にクレジットカードは使えますか?

回答 買い物カートでのカード決済は現在停止(セキリュティ強化のため)しております。
佐川急便での代引きにてお荷物と交換時にセールスドライバー(配達時)にお客様の前で決済させていただきます。
分割やボーナス払いなどはお客様とカード会社の契約によりますのでご確認ください。
※端末を使用してご利用可能なカード認証しますのでお住いの地域によっては現金のみとなる場合もございますので最寄りの佐川急便にてご確認の上、決定してください。

 騒音が激しい工場で外部スピーカーを設置したいのですが・・・

回答 5枠受信機にはパトライトや外部スピーカーへの出力端子がありますので簡単に増設できます。
最近では携帯受信機の出力から株式会社ノボル電機製作所Googleマップストリートビュー製アンプ付スピーカーへの接続が行なわれています。
当社の無線式外部スピーカーでは出力が弱いため騒音が激しい工場では音が聞こえにくいと思われます。

 工場で携帯受信機を考えていますが騒音が激しく音やバイブレーションに気付くか心配です

回答 携帯受信機シルバーのバイブレーション普通ですが工場用にバイブレーション強をお薦めします。
標準装備でイヤホン(呼び出し音)で確認もできます。ポケットに収納できない場合はネックストラップも付いています。
しかし工場ではさまざまな規約があり繊維工場のような回ってる機械の管理されている工場では首からぶらさげていると巻き込み危険など注意が必要。
当社ではそんなお客さまの声を聞き腕につけるアームバンドスポーツケースをご紹介しています。当社販売携帯受信機専用ケースではないので若干サイズは小さめですが裏面のマジックテープで調整ができます。現在導入されている工場では好評です。
販売元:サンワサプライ株式会社様Googleマップストリートビュー
アームバンドスポーツケースブラック詳細Googleマップストリートビュー

 CA3000の受信機のアダプターを購入したいのですが・・・

回答 コードレスチャイムシリーズの追加単品購入ページよりご購入いただけます。
アダプターには2種類ございますので現在お使いのアダプターの先(受信機に差込む方)をご確認ください。
現在は筒状のものになっていますが以前はピン状でした。

 発送(出荷)完了メールがきましたが問い合せできない

回答 当社のお荷物は佐川急便株式会社様に委託しております。14:00頃、18:00頃に集荷となり回収して加賀営業所にて発送準備にはいります。
この時点で端末への入力作業が行なわれお客さまのお荷物情報が公開されます。
出荷完了メールと端末入力には多少お時間がかかるため18:00以降のご確認となりますのでご了承ください。

 営業時間内に電話しましたが出ません・・・

回答 ご迷惑をおかけしております。弊社は月曜〜金曜のAM8:30〜PM17:00までは数名の社員が対応しておりますが混雑時は対応できてない場合もございます。
弊社営業時間外PM17:00以降PM23:00までは転送電話によるお問い合せの対応は1名となっており、商談中、電話話し中などで出られない場合もございます。
お手数をおかけしますが時間をあけておかけ直しされるか翌日にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※メール、またはファックス(0761-78-5335)をいただければ確認後こちらよりご連絡を差し上げます。

 送信機を紛失(故障)で追加したいのですが・・・

回答 CA500とCA3000シリーズではお客さまでチャンネル変更、送信機番号変更ができません。現在、お持ちの(近隣で同機種がある)の場合はチャンネルを変更する必要があります。
例えばCA500の受信機がAというチャンネルで追加でBという送信機を購入されても受信しません。共にAというチャンネルにする必要があります。
受信機の裏面にある丸いシールのアルファベットをご確認ください。
送信機の裏面にもシールが貼ってありますがコンパクトタイプの送信機ではマジックテープが貼ってあり見えにくくなっていますが確認できることもあります。
お手数ですが一度、電池を交換されてテストしてみてください。改善されない場合は故障も考えられるのでお送りください。
※落下(衝撃)などで周波数がズレうまく送信しなくなることもございます。
CA3000の10台セットをお使いで11台目が追加したという場合は受信機も必要になります。これは受信機チャンネルがAであればBにする必要があります。
※シールなど古くて見えないというお客さまもご購入日・ご購入者さまを詳細にご連絡いただければ確認できます。
数年経過している場合はデーターが削除されている場合もございますので、この場合はお使いの送信機を一旦、お送りいただき弊社でチャンネルを確認することもできます。
※ファクトインコール、コココール、リプライコールはお客さまでもチャンネル変更、番号変更はできます。

 なぜ通信距離がはっきりしないのですか?

回答 国の定めによる送信周波数:426.025MHz〜(特定小電力)と送信出力:1mWで行なっています。建物の条件やいろんな電波が目に見えず多く存在します。
屋外テストや当社屋内での建物テストを行なっていますが条件が異なり50M〜150Mと表記しています。
(工場で200Mの通信距離もございます)ご購入のお客さまは送信出力:1mWと表記しても、どのくらいの通信距離ですか?とのお問い合せが多いためこのようにアバウトになっています。
ご購入後に距離が安定しないという場合でも中継器を増設すれば距離も伸びます。 (中継器が増えれば増えるほどタイムラグが発生します)
お使いになられる場所でのデモ機にてご確認いただければ確実です。

 フードコートでリプライコールを使ってる店舗が数件ありますが混線するのでしょうか?

回答 チャンネル変更すれば使用可能です。
通常は受信機番号を受信機に表示しますが、同じフロアーでリプライコールを使われている場合は送信機番号を受信機に表示させることができます。
例えばA店は通常の使い方でB店は送信機番号を任意で10番に設定すると受信機には10と表示します。送信機番号は99番まで設定可能。
※ご来店のお客さまには「当店は10番なので受信機に10と表示したらお越しください」とお知らせすればトラブルもありません。

 CAシリーズの受信機のKEEPモードは?

回答 以前は受信機音量スイッチ部には大・小・切とありましたが音が自動で切れるため鳴ってもスタックが気付かない、対応が遅れるとい声が多く鳴り続けるKEEPモードに変更しました。
これはスタッフがPUSHボタンを押さないと鳴り続けます。
これによってトラブルが回避されるようになりました。音が必要ないという方にはご購入時にお申し付けください。(改造後に発送します)

 送信機のレザータイプとは革製品ですか?

回答 山中漆器産地の塗装職人による塗りでのレザー調に仕上げています。
塗りなので変色することもなく末永くお使いいただけます。

 ゴルフ練習場で使えますか?

回答 空打席の一目で確認はもちろん、打ち放題の時間制限管理ではネオタイマーで簡単にできます。
例えばゴルフレッスン生徒と通常の練習のお客さまと使い分けもでき安心して練習やレッスンに集中できます。
その他、自動ティアップ装置でボールが出ないときやトラブルがあるときに大声でスタッフ呼んだり、受付までゴルフシューズを履いたまま呼びに行ったりは大変です。
このような場合は呼出ベルを押してスタッフにトラブルコールすれば解決します。

 病院でリプライコールをどのように使われているのですか?

回答 待合室に順番を待っていただいている患者さまに二次感染予防や少し横になりたいけど・・・待合室じゃ・・・車で待っていたい・・・
そんな患者さまをリプライコール携帯受信機で診察順番をお知らせするものです。※建物や敷地の広さで受信状況が異なりますので中継も屋内、屋外と設置されてる病院がございます。
病院壁と駐車場の車の窓ガラスで遮断されることもありますので屋外防水ボックス付中継器がオススメです。
リプライコールでは圏外になると音とバイブで知らせるので患者さまも確認できます。さらに送信機側では受信機が受信すると赤色から緑に変わるので受信したか?がわかります。
一般的な病院での使用例PDFにてご参考にしてください。

 病院でリプライコールの受信機の説明に困るのですが・・・

回答 受付にA4サイズのポップをご用意させていただきます。(ご購入の方でご希望の場合は病院名を入れて作成させていただきます。)
受付に置いていただければ患者さまはすぐにご理解いただけます。

 以前購入したコココールは販売しないのですか?

回答 大変申し訳ございません。以前のコココールは微弱電波(通信距離の短い)でした。
この度コココールを特定小電力(通信距離の長い)へとモデルチェンジしました。
コードレスチャイムCAシリーズではCA5000(30個対応)も2010年末で販売終了となりますのでこちらも修理対応のみとなります。
※以前のコココールと新型では周波数も異なり使用することはできませんのでご注意ください。

 物流倉庫で使用できますか?

回答 リプライコールではトラックドライバーに信号を送り携帯受信機が受信しスムーズな荷受けができます。
通常の工場でのトラブル報告ならファクトインコールの使い方でロス削減とどちらも当社で販売しております。

 工場でのトラブルの際に管理者を呼びたい

回答 携帯受信表示機がお薦めです。
騒音の激しい工場でも携帯表示受信機ならイヤホンも付いていてどこからのコールかがスグわかります。
中継器を設置していただければ敷地でも通信可能です。(台数が多いとタイムラグがあり3台程度が安定した報告を受けています。もちろん何台でも可能ですがご理解ください。
中継器の電源が確保できない場所でもソーラーパネル&防水ボックスが中継器とコラボしてます。ご予算、敷地の広さでカスタムでご購入もいただけます。
例:送信機数台・携帯受信表示機・充電器で担当者呼び出しが可能です。

 飲食店を経営してるのですがどの商品がいいのでしょうか?

回答 飲食店を経営されてる方でまず、お店の中でお客様が追加オーダーなどでスタッフを呼び出すコール。(送信機の台数やタイプ、電波の強さなどで価格が変わります)
コードレスチャイムCA500ですと小規模店舗5席程度からのコール受信、コードレスチャイムCA3000ですと10席まで対応できます。
大型店舗ではコココール、ファクトインコールがオススメです。送信機(呼び出しボタン)最大255まで対応可能。
飲食店でもセルフサービス店のようなお店がお客様を呼び出すコールはリプライコール。

 注文後(問い合せも含む)に注文メールは送られてきましたが発送メールが来ていません・・・

回答 カートでご注文いただきますと自動メールがお客様と当社へ自動メールが送信されます。
ここで当社へのメールがセキュリティソフトで削除される場合がまれにございます。
スパムメール、ウイルス対策などで当社ではNorton Internet Securityソフトを導入しております。
大変お手数ですがご注文後、2〜3日経過して出荷、納期メールが来ない場合は必ずお知らせください。

 取付け(設置)(交換)に来ていただけますか?

回答 大変申し訳ございませんが基本的にはお客様に設置・取り付けをしていただくことになります。
お客様で設置していただく分、価格を安価にて製品に反映させていただいています。ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
コードレスチャイム受信機は壁にネジかクギで固定します。壁掛け時計の要領です。
通常のご家庭にあるコンセント100Vに差込んで送信機をテーブルに置けば完了です。(専用アダプターが届く範囲)
リプライコールは携帯受信機を専用充電器に設置し約6時間ほど受電すればご使用可能です。工場や新装オープンなどは施工業者様にご依頼されることをお勧めします。

 外国への発送は?

回答 当社からの発送は日本国内のみの発送とさせていただきます。
220V対応できますので海外でもご使用いただけますが発送に関しては国内となります。修理も国内までの発送とさせていただいています。
※デモ機などの発送も国内とさせていただいていますが返却の期日を過ぎるとご請求対象となりますので十分ご注意ください。

 コードレスチャイム販売店がWEBサイトで数社ありますがどこで購入してばいいのでしょうか・・

回答 ご購入はどちらで購入されても安心です。順不同
株式会社メデタヤネットワーク様 http://www.medetaya-network.co.jp/
株式会社ワークチャイム:ヤマザキ様 http://www.workchime.com/
ピンポンネット様 http://www.pin-pon.net/

 電波状況が気になるのですが・・

回答 CA-500・CA-3000シリーズは微弱FM電波を使用しており直線距離で20〜50m程度です。(建物の状況により変ります)
特定小電力タイプ(コココール、ファクトインコール、リプライコール)では50m〜100m程度
デモ機(貸出機)の貸出を行なっています。最大1週間の期間までご利用いただけますのでお客さまご自身で電波状況が確認できます。
メール、ファックスのいずれかでお申し込みいただけます。

 席数が12席だけど・・・

回答 小規模のお店ですと微弱電波(CA500CA3000)でも十分対応できていますのでCAシリーズがよろしいと思います。
CA3000受信機1台にCA500受信機1台で15席まで対応できます。1部屋にテーブルが2つのような場所では重複受信で送信機を12台でお申し込みもいただけます。
例えば10番を2台にするとテーブルは別ですが部屋が同じなのでスタッフは対応できます。
6台から10台までの特別セットもご覧ください。

 すぐ発送できますか?

回答 お支払い条件・発送業務定休日で異なります。発送可能日をご確認ください。
代引き(CAシリーズ)ですとご注文日にお手配でき発送は翌日(送受信検査後)となります。電波受信検査場が混雑していれば1〜2日発送に時間がかかる場合もございます。
銀行振込(CAシリーズ)ですとご入金確認後にお手配でき発送はその翌日(送受信検査後)となります。
コココール、ファクトインコール、リプライコールは特定小電力なので送受信検査にもお時間がかかりCAシリーズより1〜2日余分にかかります。

 領収書は?

回答 代引きの場合は送り状の一部に領収書がございます。
弊社の領収書が必要であれば発送前にお申し出ください。買い物カートでご購入いただきますと領収書希望のチェックがございますのでチェックを入れてください。
お電話やファックスの場合はその旨をご指示ください。

 コードレスチャイムの送信機には電源が必要ですか?

回答 送信機は電池式です。送信機により使用している電池は異なりますがスーパーやコンビニでも販売している電池です。
お使いになられる頻度によりますが6ヶ月から1年程度が寿命です。
※工場向け入力型送信機には電池駆動とアダプターの両方が使用できます。

 フォークリフトに受信機を取付たいのですが可能?

回答 100Vに変換できる機器をフォークリフトに設置してあれば可能です。
最近では5枠受信機をわざわざ変換器をフォークリフトに取付てまでは激減しました。携帯受信機ブラック(バイブレーション強)を携帯してる工場が主流です。
※他社製サンワサプライ株式会社様のアームバンドとの組合せが人気です。

 CA3000を使っているのですが押してもいないのに音が鳴りますが故障でしょうか?

回答 CA500・CA3000の微弱電波では交通の多い店舗様には若干長距離トラックなどのアマチュア無線に反応して鳴る場合がございます。
自動ドアや近隣に同機種(同一チャンネル)があれば、これも反応します。
同一チャンネルでの反応はチャンネルを変更して改善されますが、アマチュア無線の場合は改善されない場合もございます。
特定小電力タイプのコココールファクトインコールなどがオススメです。

 御社へ訪問したいのですが?

回答 お気軽にご来社ください。
担当者不在を防ぐためにもご来社の日程をお知らせください。
JR加賀温泉駅より自動車で約20分
北陸自動車道:加賀インターより約40分
大きな地図で見るOther Window Mark

会社概要

■社名

株式会社 竹中(カブシキガイシャ タケナカ)

■創業

1925年4月20日

■設立

1967年4月14日

■会社所在地

〒922-0107 石川県加賀市山中温泉上原町ワ562番地

■代表者

竹中 俊介

■従業員数

22名(インターネット事業部5名)

■会社営業時間

AM9:00〜PM17:00(土曜日・日曜、祭日を除く)

■インターネット事業部電話受付時間

年中無休/AM7:50〜PM11:00
会社営業時間外は転送となりますので商談中などの場合は電話に出られない場合もございます。

■TEL

0761-78-1110(直通)

■FAX

0761-78-5335

■URL

http://www.kk-takenaka.co.jp/

■E-mail

info@kk-takenaka.co.jp

このページの上

オリジナルロゴ入れサービス▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む
オリジナルシールロゴ入れサービス シルクスクリーンオリジナルロゴ入れサービス

オリジナルロゴシール作成

データー支給、お客さまホームページ、よりロゴを無料作成させていただきます。

シールはコクヨ品番LBP-WP6900Other Window Markの耐水性紙ラベルへの印刷で安心してお使いいただけます。

シルクスクリーン印刷

当社ではOEMとしましてシルク印刷もお受けしています。(シルク印刷についてWikipedia参照Other Window Mark シルクスクリーンでは製版代と印刷代が別途必要となりますのでお問い合せください。

このページの上

故障品の修理対応について▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む
修理・メンテナンスに関して 修理・メンテナンスに関して

修理・メンテナンスに関して

1年間の保証期間を過ぎても修理対応は受け付けております。

修理に関する流れ・申し込み

このページの上

販売終了製品▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む
インフォメーション 販売・製造を終了 販売・製造を終了 販売・製造を終了

当社販売製品をお使いいただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながらソフトエコー・微弱コココール・CA5000受信機の販売・製造を終了しました。

部品の在庫がある限りの修理対応となります。故障の場合は必ず修理可能かをご確認の上、お送りくださいますようお願い申し上げます。

このページの上

佐川急便e-コレクト▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む
e-コレクト ご利用いただけるカード

e-コレクト

ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。

e-コレクトご利用いただけるカード

JCBVISAMaster CardDinersAMERICAN EXPRESSOricoSASON CARDOMCPOCKETAEONLifeaplusTOYOTACedynaJACCSUFJ

佐川急便

お荷物問い合わせ

e-コレクト

ショッピング

代引き認証を受ける際に端末を使用します。
その端末電波状況が悪い地域ではお受けできません。
特に離島の方は誠に申し訳ございませんが、代金引換によるクレジットカードはご利用できない箇所もございます。
その場合は現金決済のみとなりますのでご注意ください。

株式会社竹中インフォメーション▼

お電話:0761-78-1110   AM8:00〜PM11:00まで受付中     FAX:0761-78−5335

メールフォームへ進む

ホーム - 会社概要 - 個人情報の取扱について - 特定商取引に関する法律に基づく表示 - 修理依頼 - お問い合せ - リンク

Copyright (C) 2014 TAKENAKA Corporation.All Rights Reserved.