業務用コードレスチャイム|飲食店・工場・病院用呼び出しベル専門店

よくある質問&疑問

お客さまから寄せられる内容です。

アフター編

 リースはできますか?

回答 当サイト商品全てお買上げいただくことになります。
過去にはお客さまのお取引いただいている金融機関(銀行、クレジット会社)から依頼はありました。お取引上は当社と金融機関、金融機関とお客さまとなります。
リースをご希望の方は金融機関へご相談下さい。

 緊急呼び出しで使いたいのですが...

回答 当サイト販売商品全ては連絡用です。生命救済、犯罪防止を目的にした危機ではありません。
医療施設では点滴終了のように簡単な呼び出しのお知らせや、介護施設ではヘルプで介護が必要な程度の呼び出しにお使いください。
無線式は必ず送受信する保証はありませんので使用目的をご検討の上、お求めください。

 先程まで受信していましたが...

回答 操作する人の体の向きで電波を遮っていると飛びが悪くなることがございます。
また電波状況が悪くなる例としまして、
設置場所には金属や鉄筋コンクリートなどの電波を通しにくい障壁がある。
設置場所の壁面内の断熱材にアルミ箔を貼り付けたグラスウールを使用している。
周辺が金属物で囲まれている。(スチールキャビネットの間、カラオケボックスなど)金属物の壁面に取り付けている。
設置場所付近に直流電圧で駆動するベルやモーターなどの機器が動作している。
設置場所付近にテレビ・ラジオの送信所近辺の強電界地域または各種無線局がある。
設置場所付近に携帯電話やPHS電話を使用している。
これらも送受信の妨げになる場合もございます。

 送信機の電池の寿命は?SOLTの電池交換方法は?

回答 平均1年程度です。(押す頻度により異なります)SOLT以外は簡単に電池交換できます。SOLTのボタン電池交換には特殊ネジを使用しています。
SOLT送信機では高性能CPU搭載とデザインを優先させたために電池交換に手間取ることになりましたことご了承ください。
利用者(購入者さま)は、電波法令や無線技術等に関する知識を必要とすることもなく、国籍や年齢などの制限も無く、手軽に利用できます。
その反面、無線設備規則第49条の14および関係告示に技術基準が定められており、これに適合することが認証された機器(適合表示無線設備という。)のみしか利用できません。
特殊なネジとは、T6ヘクスローブレンチに適合したネジを使用しています。
電池は消耗品ですので有償となりますが電池交換はお送りいただければ当社にて交換の実施しています。

 発送の中継料とは?

回答 ご注文の商品は石川県(弊社所在地)より発送となります。運送便は契約により佐川急便株式会社とさせていただきます。
お客さまの到着地より配達地域に中継がかかる場合に契約送料@500税別以外に中継料が発生します。これはお客さまがご注文いただき弊社で発送の際に送り状を作成します。
このときに送り状作成機e飛伝で中継料がかかりますと表記します。地域により金額も異なりますので発送前にお客さまにご確認の電話をさせていただきます。
中継料の有無はお客さまの最寄りの佐川急便株式会社にお問合せください。

 どのような商品かがわからない

回答 YouTube に動画でご説明させていただいていますので参考にしてください。詳細

 表示価格の税込みは8%ですか?

回答 全て8%に修正させていただきました。人気CA3000コンパクト送信機10台セットやCA500などは価格は以前と変わらぬ価格でご提供させていただきます。
価格表示ミスがあった場合は、誠に申し訳ございませんがご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

 営業時間内に電話しましたが出ません・・・

回答 ご迷惑をおかけしております。弊社は月曜~金曜のAM8:30~PM17:00までは数名の社員が対応しておりますが混雑時は対応できてない場合もございます。
弊社営業時間外PM17:00以降PM23:00までは転送電話によるお問い合せの対応は1名となっており、商談中、電話話し中などで出られない場合もございます。
お手数をおかけしますが時間をあけておかけ直しされるか翌日にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※メール、またはファックス(0761-78-5335)をいただければ確認後こちらよりご連絡を差し上げます。

 故障したときの保証期間は?

回答 当社でのご購入品に限り保証期間の1年間の故障については無償にて修理いたします。(故意によるもの、消耗品は除きます)
また、それ以降でも有償となりますが、いつでも修理が可能です。
混雑時には少々お時間がかかる事もございます。
購入後1年未満の方へは修理期間中の代替え機を貸出させていただきます。※1年以上の方は在庫があれば対応させていただきます。
その場合の送信機や受信機はお選びいただけません。代替がない場合はお時間がかかる事もございます。
修理完了商品が到着しましたら代替え商品を着払いにてご返却ください。 ※1年以上の方は恐縮ですが送料元払いにて返却ください。

 故障の修理金額を知りたいのですが?

回答 大変申し訳ございませんが現物を確認して、どこが?どのように修理するかで価格が異なりますのでお手数ですがお送りいただきの修理代金のお見積りとなります。
単純に音が鳴らないときは電池を交換されているか、受信機の電源が抜けてないか一度ご確認いただけますようお願いいたします。

 クーリング・オフ(返品)できますか?

回答 キャンセルは発送する前にお知らせください。発送後の返品はお受けできない場合もございます。国民生活センターを参照ください。Googleマップストリートビュー
トラブルを防ぐためデモ機にて電波到達確認や機器の機能を十分ご理解いただきご購入ください。
内容によりクーリング・オフ(返品)を当社が受ける場合は、ご注文時の発送送料・代引き手数料・振り込み手数料などがお客さまのご負担となります。
返却はお客様の送料ご負担での発送となります。当社通信販売における特定取引表示をご参照ください。

 支払にクレジットカードは使えますか?

回答 買い物カートでのカード決済は現在停止(セキリュティ強化のため)しております。
佐川急便株式会社での代引きにてお荷物と交換時にセールスドライバー(配達時)にお客様の前で決済させていただきます。
分割やボーナス払いなどはお客様とカード会社の契約によりますのでご確認ください。
※端末を使用してご利用可能なカード認証しますのでお住いの地域によっては現金のみとなる場合もございます。
最寄りの佐川急便株式会社にてご確認の上、決定してください。
詳しくは当社お支払いについてをご参照下さい。

 注文したのにショップからの確認メールが届かない

回答 フリーメールアドレスをお使いのお客さまは「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑メール」として処理されたりすることがあります。
2~3日経過しても連絡がない場合はお電話にてご確認下さい。TEL:0761-78-1110

 発送(出荷)完了メールがきましたが荷物の追跡(問い合せ)できない

回答 当社のお荷物は佐川急便株式会社に委託しております。14:00頃、18:00頃に集荷となり回収して加賀営業所にて発送準備にはいります。
この時点で端末への入力作業が行なわれお客さまのお荷物情報が公開されます。
出荷完了メールと端末入力には多少お時間がかかるため18:00以降のご確認となりますのでご了承ください。

 なぜ通信距離がはっきりしないのですか?

回答 国の定めによる送信周波数:426.025MHz~(特定小電力)と送信出力:1mWで行なっています。建物の条件や、いろんな電波が目に見えず多く存在します。
屋外テストや当社屋内での建物テストを行なっていますが条件が異なり50M~150Mと表記しています。(見通しの良い工場では200Mくらい受信する場合もございます)
ご購入のお客さまは送信出力:1mWと表記しても、どのくらいの通信距離ですか?とのお問い合せが多いためこのようにアバウトになっています。
ご購入後に距離が安定しないという場合でも中継器を増設すれば距離も伸びます。 (中継器が増えれば増えるほどタイムラグが発生します)
お使いになられる場所でのデモ機にてご確認いただければ確実です。

 以前購入した商品コココールの(送信機や中継機など)販売しないのですか?

回答 大変申し訳ございません。以前のコココールは微弱電波(通信距離の短い)でした。
この度コココールを特定小電力(通信距離の長い)へとモデルチェンジしました。
コードレスチャイムCAシリーズではCA5000(30個対応)も2010年末で販売終了となりますのでこちらも修理対応のみとなります。
※以前のコココールと新型では周波数も異なり使用することはできませんのでご注意ください。

 購入後に電波が届かない場所がある

回答 当社では電波が不安なお客さまにはデモ機をオススメしています。一度電波確認いただき購入の流れが確実です。
購入後に使用場所の拡大や電波状況が悪い場合でも中継機を導入していただければ安定します。

 注文後(問い合せも含む)に注文メールは送られてきましたが発送メールが来ていません・・・

回答 カートでご注文いただきますと自動メールがお客様と当社へ自動メールが送信されます。
ここで当社へのメールがセキュリティソフトで削除される場合がまれにございます。 (メールに文字化けなどがあると受信できないこともございます)
スパムメール、ウイルス対策などで当社ではNorton Internet Securityソフトを導入しております。
大変お手数ですがご注文後、2~3日経過して出荷、納期メールが来ない場合は必ずお知らせください。

 取付け(設置)(交換)に来ていただけますか?

回答 大変申し訳ございませんが全てお客様に設置・取り付けをしていただくことになります。
お客様で設置していただく分、価格を安価にて製品に反映させていただいています。ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ほとんどの受信機は壁にネジかクギで固定します。壁掛け時計を設置するように固定します。
通常のご家庭にあるコンセント100Vに差込んで送信機をテーブルに置けば完了です。(専用アダプターが届く範囲)
リプライコールは携帯受信機を専用充電器に設置し約6時間ほど受電すればご使用可能です。工場や新装オープンなどは施工業者にご依頼されることをお勧めします。

 海外への発送は?"No international orders"

回答 当社からの発送は全て日本国内のみとさせていただきます。
220V対応できますので海外でもご使用いただけますが発送に関しては国内となります。修理も国内までの発送とさせていただいています。
※デモ機などの発送も国内とさせていただいていますが返却の期日を過ぎるとご請求対象となりますので十分ご注意ください。
We are sorry to say that we are not able to ship abroad.
at this time so we are not taking any orders from overseas.
We appreciate your understanding.

 すぐ発送できますか?

回答 お支払い条件・発送業務定休日で異なります。発送可能日をご確認ください。
SOLT製品に関しましては専属の担当者がいますので在庫があれば即日発送となります。
代引き(CAシリーズ)でご注文日にお手配でき発送は翌日(送受信検査後)となります。電波受信検査場が混雑していれば1~2日発送に時間がかかる場合もございます。
銀行振込(CAシリーズ)ですとご入金確認後にお手配でき発送はその翌日(送受信検査後)となります。
コココール、ファクトインコール、リプライコールは特定小電力なので送受信検査にもお時間がかかりCAシリーズより1~2日余分にかかります。

 領収書の発行はできますか?

回答 代引きの場合は送り状の一部に領収書がございます。
弊社の領収書が必要であれば発送前にお申し出ください。買い物カートでご購入いただきますと領収書希望のチェックがございますのでチェックを入れてください。
お電話やファックスの場合はその旨をご指示ください。

 電波状況が気になるのですが・・・

回答 CA-500・CA-3000シリーズは微弱FM電波を使用しており直線距離で20~50m程度です。(建物の状況により変ります)
特定小電力タイプ(SOLT、コココール、ファクトインコール、リプライコール)では50m~100m程度です。(建物の状況により変ります)
デモ機(貸出機)の貸出を行なっています。最大1週間の期間までご利用いただけますのでお客さまご自身で電波状況が確認できます。
メール、ファックスのいずれかでお申し込みいただけます。

 デモ機とは何ですか・・・

回答 お使いになられる場所の電波状況をお客さまご自身で確認いただけます。設定も必要ありません。デモ機が到着したら受信機(受け側)を仮設置していただき送信機(押しボタン)を電波が届くか心配な場所へ設置します。これで電波が届けば電波テストは完了です。デモ機の機能やデザインも合わせてご確認いただけます。
デモ機利用規約をご理解下さい。

 デモ機に取扱説明書が入っていないのですが・・・

回答 デモ機返却時に紛失もあり現在はお付けしていません。
大変お手数ですがお気軽にPDFデーターをご参照いただけますのでこちらからお願いいたします。

 会社(当社)訪問したいのですが?

回答 お気軽にご来社ください。
担当者不在を防ぐためにもご来社の日程をお知らせください。(下記所要時間は目安となります)
カーナビでの電話番号入力での検索は当社代表番号をご入力ください。TEL:0761-78-0962
JR加賀温泉駅より自動車で約20分
北陸自動車道:加賀インターより約20分
JR金沢駅より約60分
小松空港より約40分
当社所在地を地図で見るOther Window Mark

 コードレスチャイム販売店がWEBサイトで数社ありますがどこで購入してばいいのでしょうか・・

回答 当社と連携。ご購入はどちらで購入されても安心です。順不同
株式会社メデタヤネットワーク様 http://www.medetaya-network.co.jp/
株式会社ワークチャイム:ヤマザキ様 http://www.workchime.com/
ピンポンネット様 http://www.pin-pon.net/

 販売終了での修理対応は?

回答 部品がある製品のみの対応です。基本は販売終了してから3年間となりますが部品の一部が海外より提供されています。この部品の入荷ができない場合は修理不可とさせていただくこともございますので修理依頼される前には必ずご確認ください。コードレスチャイムCA5000、ソフトエコー、コココール微弱電波バージョン。
※新型コココールへ移行済です。

飲食店編

 飲食店を2店舗経営していてフロアー別で同じ受信をしたいのですが

回答 吹き抜けのような2階ですと電波は受信できます。ビルのような建造物では電波は届きません。中継機を設置しても無理だと思われます。
(床の構造がコンクリートのため)
1階の中から2階へ、でしたら中継機を使って受信させているお店はございます。一度、ご相談ください。

 飲食店を経営してるのですがどの商品がいいのでしょうか?

回答 飲食店を経営されてる方でまず、お店の中でお客様が追加オーダーなどでスタッフを呼び出すコール。
席数でムダがなくお選びいただけるよう特別セット販売を開始しました。テーブル、個室の増設にも対応できます。
飲食店でもセルフサービス店のようなお店がお客様を呼び出すコールはリプライコール。

 ソルト送信機を壁に設置したいのですが・・・

回答 送信機には専用両面テープが付属しています。これは盗難やテーブルからの落下防止、貼直しができるように強粘になっています。
壁にも両面テープを使えば取付は可能ですが送信機の電池交換の際に取り外すときにクロスなど剥がれる場合がございます。ホームセンターなどで弱粘テープをお使いください。
剥がれても当社では責任を負えません。貼る場所をよくご検討ください。送信機専用台がオススメです。

 安価なコードレスチャイムを他社で購入して故障しました・・・連絡もつかず困っていますが修理できますか?

回答 大変申し訳ございませんが当社取り扱い製品(他社購入可)以外は修理できません。
当社サイト内にてご確認ください。製造中止製品(販売を停止しすでに3年経過)の部品切れの場合はお受けできません。
旧商品はすでに新型へと移行しています。ご検討ください。

 押しボタン(送信機)が2~3M程度しか飛びません・・・送信機側のランプはつきますが・・・

回答 これはコードレスチャイムCAシリーズのコンパクト送信機に現れる症状です。
送信機側の押した時に点灯するランプは多少の電池残量でも点灯します。点灯しても送信するパワーがない場合もございます。
お手数ですが一度、電池を交換されてテストしてみてください。改善されない場合は故障も考えられるのでお送りください。
※落下(衝撃)などで周波数がズレうまく送信しなくなることもございます。

 CA3000の受信機のアダプターを購入したいのですが・・・

回答 コードレスチャイムシリーズの追加単品購入ページよりご購入いただけます。
アダプターには2種類ございますので現在お使いのアダプターの先(受信機に差込む方)をご確認ください。(現在は筒状のものになっていますが以前はピン状)
他のアダプターなどはお問合せ下さい。

 送信機を紛失(故障)で追加したいのですが・・・

回答 CA500とCA3000ではお客さまでチャンネル変更、送信機番号変更ができません。
例えばCA500の受信機がAというチャンネルで追加でBという送信機を購入されても受信しません。共にAというチャンネルにする必要があります。
受信機の裏面にある丸いシールのアルファベットをご確認ください。
送信機の裏面にもシールが貼ってありますがコンパクトタイプの送信機ではマジックテープが貼ってあり見えにくくなっていますが確認できることもあります。
お手数ですが一度、電池を交換されてテストしてみてください。改善されない場合は故障も考えられるのでお送りください。
※落下(衝撃)などで周波数がズレうまく送信しなくなることもございます。
CA3000の10台セットをお使いで11台目が追加したという場合は受信機も必要になります。これは受信機チャンネルがAであればBにする必要があります。
※シールなど古くて見えないというお客さまもご購入日・ご購入者さまを詳細にご連絡いただければ確認できます。
数年経過している場合はデーターが削除されている場合もございますので、この場合はお使いの送信機を一旦、お送りいただき弊社でチャンネルを確認することもできます。
※SOLT、ファクトインコール、コココール、リプライコールはお客さまでもチャンネル変更、番号変更はできます。

 フードコートでリプライコールを使ってる店舗が数件ありますが混線するのでしょうか?

回答 チャンネル変更すれば使用可能です。
通常は受信機番号を受信機に表示しますが、同じフロアーでリプライコールを使われている場合は送信機番号を受信機に表示させることができます。
例えばA店は通常の使い方でB店は送信機番号を任意で10番に設定すると受信機には10と表示します。送信機番号は99番まで設定可能。
※ご来店のお客さまには「当店は10番なので受信機に10と表示したらお越しください」とお知らせすればトラブルもありません。

 コンパクト送信機のレザータイプとは革製品ですか?

回答 山中漆器産地の塗装職人による塗りでのレザー調に仕上げています。
塗りなので変色することもなく末永くお使いいただけます。

 送信機には電源が必要ですか?

回答 送信機は電池式です。送信機により使用している電池は異なりますがスーパーやコンビニでも販売している電池です。
お使いになられる頻度によりますが6ヶ月から1年程度が寿命です。
※消耗した電池をスーパーやコンビニ、ホームセンターへ持って行くと同じ電池を選んでいただけます。

 席数が12席だけど・・・

回答 席数でムダがなくお選びいただけるよう特別セット販売を開始しました。テーブル、個室の増設にも対応できます。
飲食店でもセルフサービス店のようなお店がお客様を呼び出すコールはリプライコール。

工場編

 無人のラインからのコールは可能ですか?

回答 無人工場には入力型送信機がオススメです。イメージページはこちら
シーケンスなどを利用する方法などがございます。

 工場での設置で電波状況が不安

回答 当社内でも設置して使っています。参考ページはこちら
特定小電力タイプは見通しの良い場所では約100M程度の受信が可能ですが壁や建屋別、工場内設置機器で距離は異なります。
当社屋の長さは約35M、別建屋を含めますと約90Mほどです。中間地点には3階建てがあり中継機を設置することで送信できています。
受信機(中継機)アンテナの向きを調整することでも通信距離は変わります。
使用される内容で受信機や送信機などアドバイスできます。まずはお電話にてご確認ください。専門スタッフがアドバイスさせていただきます。
設置例でも不安な方はデモ機にてご自身でご確認いただけます。

 フォークリフトに受信機を取付たいのですが可能?

回答 少し前の時期では壁に取り付ける受信機をフォークリフトに設置していました。電圧変換器を搭載しての条件です。
アンテナがある分、受信強度はあります。最近ではファクトインコール携帯受信機や、SOLT腕時計型受信機で直接呼び出しが主流です。
小型なので受信強度には設置場所で異なりますが中継機を導入される工場も多いです。

 工場でのトラブルの際に管理者を呼びたい

回答 腕時計型受信機携帯受信表示機がございます。
騒音の激しい工場でも腕時計型受信機や携帯表示受信機ならどこからのコールかがスグわかります。
中継器を設置していただければ広い敷地でも通信可能です。
※台数が多いとタイムラグがあり3台程度が安定した報告を受けています。もちろん何台でも可能ですがご理解ください。

 工場で設置する受信機へパトライトを取付けたいのですが販売していただけますか?

回答 パトライト社製のパトライトの接続が可能な受信機は2種類のみです。 可能な受信機はSOLT製品MTJ-23JCP(MTJ-23JCは接続不可)、ファクトインコールです。
当社でも株式会社パトライト製の製品をWEBから購入して販売となりますので直接お求めいただいた方がお得です。
当社より購入の場合は事務手数料・送料など数%アップになりますことご了承ください。
端子や電源プラグなどはホームセンターなどで販売しています。
※工場出入り業者(電気関係者)にご依頼された方が配線(長さ)や端子接続などスムーズに行なえます。

 騒音が激しい工場で外部スピーカーを設置したいのですが・・・

回答 ファクトインコール5枠受信機にはパトライトや外部スピーカーへの出力端子がありますので簡単に増設できます。
最近では携帯受信機の出力から株式会社ノボル電機製作所Googleマップストリートビュー製アンプ付スピーカーへの接続が行なわれています。
株式会社パトライトさまよりパトライト&スピーカーのものも発売されていますのでご確認ください。

 携帯受信機にはパトライトや外部スピーカーを取付けられますか?

回答 申し訳ございません。携帯は担当者への直接呼出を主とした開発ですので設置には向いていません。パトライトや外部スピーカー出力端子も装備していません。
パトライト出力端子を搭載している受信機はSOLT、ファクトインコールのみとなります。
無線式外部スピーカーを販売していますので組合せをご検討ください。

 パトライトの種類は?

回答 当社ではパトライトというのは株式会社パトライト社様製品Googleマップストリートビューをパトライトと呼んでいます。
種類は回転灯、点滅表示灯、表示灯などがありご希望の製品は直接株式会社パトライト様へお問い合せください。
回転灯のLEDタイプのAC100V仕様の超小型・小型タイプはこちらに掲載Googleマップストリートビュー

 工場で携帯受信機を考えていますが騒音が激しく音やバイブレーションに気付くか心配です

回答 携帯受信機シルバーのバイブレーション普通ですが工場用にバイブレーション強をお薦めします。
標準装備でイヤホン(呼び出し音)で確認もできます。ポケットに収納できない場合はネックストラップも付いています。
しかし工場ではさまざまな規約があり繊維工場のような回ってる機械の管理されている工場では首からぶらさげていると巻き込み危険など注意が必要。
SOLT腕時計型受信機。
ファクトインコールとSOLTの混合はできません。

 IP65とは? IP65は必要ですか? 高くなりますか?

回答 防塵・防水の適合を示します。この適合された製品はMTJ-1PBK送信機(丸型)となります。
工場のような粉塵が多い場所などは送信機の基盤に粉塵や湿気が浸入すると接点の反応が悪くなるためIP65を適合できる送信機となります。
IP65適合でも価格は安価を実現しています。

 物流倉庫で使用できますか?

回答 リプライコールという商品になります。トラックドライバーに信号を送り携帯受信機が受信しスムーズな荷受けができます。
通常の工場でのトラブル報告ならファクトインコールの使い方でロス削減とどちらも当社で販売しております。
イメージはフードコートです。店が倉庫でお客さまがトラック。

病院編

 名前の読み方に不安がある...キラキラネームなど...

回答 難しい漢字や当字など読み方に自信がないときでも携帯受信機が呼び出してくれるので安心です。

 病院待合室で名前を呼ばない

回答 携帯受信機に音&バイブレーションで受付からの呼び出しに反応するので大声で名前を呼ばないので個人情報保護にもなります。
知り合いなどがいても気づかれずに診察を受けることもできます。
「プライバシーが筒抜けになってしまうので、かかる科によっては知られたくないと感じることもあります」という声もあります。

 特定の場所に拘束されません

回答 携帯受信機を持っていれば待ち時間中は特定の場所に拘束されず、院内を自由に動くことができます。
ただし電波の受信範囲となります。(中継機で範囲拡大も可能)

 病院でリプライコールをどのように使われているのですか?

回答 待合室に順番を待っていただいている患者さまに二次感染予防に活躍。
さらに少し横になりたいけど・・・待合室じゃ・・・車で待っていたい・・・トイレに行っている間に呼ばれたら・・・
そんな患者さまをリプライコール携帯受信機で診察順番をお知らせするものです。
※建物や敷地の広さで受信状況が異なりますので中継も屋内、屋外と設置されてる病院がございます。
病院壁と駐車場の車の窓ガラスで遮断されることもありますので屋外防水ボックス付中継器がオススメです。
リプライコールでは圏外になると音とバイブで知らせるので患者さまも確認できます。
さらに送信機側では受信機が受信すると赤色から緑に変わるので受信したか?がわかります。
一般的な病院での使用例PDFにてご参考にしてください。

 病院でリプライコールの受信機の説明に困るのですが・・・

回答 受付にA4サイズのポップをご用意させていただきます。(ご購入の方でご希望の場合は病院名を入れて作成させていただきます。)
受付に置いていただければ患者さまはすぐにご理解いただけます。
※ポップとは「ご利用希望の方へ・・・携帯受信機の貸し出し・・・など記載したメッセージです。

PAGE TOPPAGE TOP

Google検索